profile

 meee

Author: meee
*
いつも何かを作ってないと
落ち着かないmeeeです。
特に編み物が好き。

太陽の光だったり、
灯りのぬくもりだったり、
私にとって特別なorange色。

そんなorange色のような
作品を作りたい。
*

作品についてのおねがい

試行錯誤して作った、
オリジナルな作品たちです。
編み図や作り方などは載せていませんが、
模倣品の販売はご遠慮して
いただければと思います。

販売用ではない作品で、
orange作品を参考にしていただいた場合は
こちらのブログの名前「orange」と、
アドレスを紹介していただければ
嬉しいです♪

orange album

orange

orangeの作品が本に載りました


* * *


気軽に楽しめるレース編みのこもの

フォトフレーム3点掲載


* * *


キッズに編みたいかわいいニット

帽子のヘアピンとリボンのヘアゴム掲載


* * *


かぎ針編みのミニチュア小物

首掛け小物入れ、ミニ帽子2種類、
キャスケット、ミトン2種類掲載


* * *


ニットマルシェ(vol.12)

クローバー・リボン・青い鳥
のモチーフとストール掲載


* * *


ニットmarche vol.11
52904941.jpg
ちょうちょのドイリー掲載


* * *


ニットmarche vol.10
小花ブレードのカチューム掲載


* * *


「かぎ針編み大好き。
ちいさな手あみかわいいニット
―ニットパーティvol.3 」

かぎ針編み大好き。ちいさな手あみかわいいニット―ニットパーティvol.3 (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)

オーガニックコットンポームを使ったフラワー
キャップと春モチーフのチャーム2つ掲載

* * *


「あみぐるみcollection VOL.6」
楽しいキャラが大集合!あみぐるみcollection〈VOL.6〉全国の作家98人の作品を一挙公開!!
あみぐるみの写真
サボテントリオとお魚カップル掲載。


* * *


「洗剤いらずのエコライフ アイデアたわし」
洗剤いらずのエコライフ アイデアたわし
オリジナルのアクリルたわし
四つ葉のクローバーと蝶々のたわし掲載


counter

online counter

Amazon


ありがとうございました~^^

2010.03.29(Mon)


昨日は、みよしてしごと市でした


時々、小雨が降ったり、寒ーい風がピュ~っと吹き付けたりと

あいにくのお天気でしたが、足を運んでくださったみなさん、

orange×サトチナブックスブースでお買い上げくださったみなさん、

本当にありがとうございました~








他にもお店がたくさん出てましたよ~

私も、木のおもちゃHANAさんで木のおもちゃを買ったり、

ののはなのAmyちゃんのかわいいバッグハンガーと交換会をしてもらったり。

会場の食べ物もちょこっとずつほとんど全種類食べちゃいました


それから以前一緒にイベントをさせていただいた色んな方ともお話ができて、

充実したとても楽しい1日でした。

(たぶん私浮かれて終始スキップをしていたと思います

主催の方、他の出品者の方、ありがとうございました


声をかけてくださったり遊びに来てくださった、

spicaさん、うたたねさん、ルーミングナガオカFさん、

アーミッシュさん、ゆうしゃいんSさん、とても嬉しかったです


そして今回遊びに来てくれてお買い上げしてくれたママ友ちゃん達。

みんな4月から働いちゃうんだよね。。。

寂しくなるけど、みんな仕事がんばってね~

ありがとね~


最後に、広島から来てくれたサトチナブックスのお二人ありがとう!

2人とは結構長いお付き合いで三次にも何度も遊びに来てくれてますが、

こうゆう日が来るなんて思ってもみませんでした。

何でもやってみるもんですね

また楽しいこと一緒にやりませう


っというわけで、今回も感謝でいっぱいのイベントでした。

みなさん本当にありがとうございました

orange meee


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
いつもありがとうございます(*^_^*)

* orangeの作品集はこちら↓

Instagram

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは♪
こちらでははじめましてですが
昨日お会いしました
炊き込みご飯を作ってた炊き込み屋(仮)です。
昨日はてしごと市に参加いただきありがとうございました。
主催者に代わってお礼を申し上げます。

meeeさんの作品可愛い物ばかりで
ゆっくり見に行きたいと思いながら
バタバタしたりフラフラしたりしてました。

また今度ゆっくりお会いしたいです♪


  • 炊き込み屋(仮)#-
  • URL
  • 2010.03.29(Mon)
  • Edit
またまたイベントお疲れ様でした~
イベントを通して素敵な作品を入手したり
いろんな方とお知り合いに慣れたようでなによりです♪
私も近くだったら絶対行ってたんですけどね~
残念です。
  • x meets y#-
  • URL
  • 2010.03.29(Mon)
  • Edit
コメントありがとうございます~
昨日はお疲れ様でした!
色々と参加にあたって連絡をくださりありがとうございました!(^^)!
炊き込みご飯&お味噌汁、ホント美味しかったです。
また出前してくれた娘ちゃんが超かわいかったです~^^

私もバタバタでした~
ちらっとお店に行かせてもらいましたが、炊き込み屋さんの姿はなく、
またあとでなんて思ってたら行けずじまいでした(*_*)
イベントってそんな感じですよねー。

ホント今度またこっちに来ることがあれば声かけてください(^_-)-☆
ありがとうございました!
  • meee#-
  • URL
  • 2010.03.29(Mon)
  • Edit
コメントありがとうございます~(^o^)
普段は人見知りの私もイベントでは違うスイッチが入ってて
なぜか大丈夫なんですよね(^_^;)
ホント近くなら色々交流ができるのに残念です~!
  • meee#-
  • URL
  • 2010.03.29(Mon)
  • Edit
よい出店、良い経験ができたみたいですねぇ。

よかったですねっ


本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

  • あっちゃん先生#-
  • URL
  • 2010.03.30(Tue)
  • Edit
よかったです(*^^)

今回もとても良い経験をさせていただく事が出来ました♪
  •  meee ミー#-
  • URL
  • 2010.03.30(Tue)
  • Edit

social plugins


Instagram
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

orange

広島ブログ

Twitterボタン

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search form

* * *