profile

 meee ミー

Author: meee ミー
*
いつも何かを作ってないと
落ち着かないmeeeです。
特に編み物が好き。

太陽の光だったり、
灯りのぬくもりだったり、
私にとって特別なorange色。

そんなorange色のような
作品を作りたい。
*

作品についてのおねがい

試行錯誤して作った、
オリジナルな作品たちです。
編み図や作り方などは載せていませんが、
模倣品の販売はご遠慮して
いただければと思います。

販売用ではない作品で、
orange作品を参考にしていただいた場合は
こちらのブログの名前「orange」と、
アドレスを紹介していただければ
嬉しいです♪

orange album

orange

orangeの作品が本に載りました


* * *


気軽に楽しめるレース編みのこもの

フォトフレーム3点掲載


* * *


キッズに編みたいかわいいニット

帽子のヘアピンとリボンのヘアゴム掲載


* * *


かぎ針編みのミニチュア小物

首掛け小物入れ、ミニ帽子2種類、
キャスケット、ミトン2種類掲載


* * *


ニットマルシェ(vol.12)

クローバー・リボン・青い鳥
のモチーフとストール掲載


* * *


ニットmarche vol.11
52904941.jpg
ちょうちょのドイリー掲載


* * *


ニットmarche vol.10
小花ブレードのカチューム掲載


* * *


「かぎ針編み大好き。
ちいさな手あみかわいいニット
―ニットパーティvol.3 」

かぎ針編み大好き。ちいさな手あみかわいいニット―ニットパーティvol.3 (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)

オーガニックコットンポームを使ったフラワー
キャップと春モチーフのチャーム2つ掲載

* * *


「あみぐるみcollection VOL.6」
楽しいキャラが大集合!あみぐるみcollection〈VOL.6〉全国の作家98人の作品を一挙公開!!
あみぐるみの写真
サボテントリオとお魚カップル掲載。


* * *


「洗剤いらずのエコライフ アイデアたわし」
洗剤いらずのエコライフ アイデアたわし
オリジナルのアクリルたわし
四つ葉のクローバーと蝶々のたわし掲載


counter

online counter

Amazon


SALT&PEPPERさん&ロハスフェスタへの納品

2010.05.07(Fri)
いよいよ明日から2日間、東京ロハスフェスタですね

今回SALT&PEPPERさんに納品させていただいたものを、

写真でまとめてみました













 

  


こうやって並べてみると結構な数ですね~ 

気合い入れて頑張りましたよん

SALT&PEPPERさんの5月5日の記事でも紹介していただいてます

他の作家さんの作品も紹介されているので、

是非覗いてみてください


今回の会場の光が丘公園なんですが、

昔、私が東京に上京した時、富士見台(練馬区)の学生寮に1年間住んでいて、

当時光が丘に住んでいた彼氏のところに行く時に、

何度か自転車で通ったことがある公園ではないのなぁ~っと思い出しています。

もう遠い昔の思い出で記憶がぼんやりですが、ちょっと再び行ってみたいです。


心地よいお天気だと最高ですね!

広島から晴れるように祈ってま~す

lohas4.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
いつもありがとうございます(*^_^*)

* orangeの作品集はこちら↓

Instagram

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちわ♪
実は、偶然同じ委託先さんから
今回ロハスフェスタに参加させて
頂きます♪
先日、SALT&PEPPERさんに納品に
伺ったときに、Orengeさんの作品を
見かけました^^*
とても丁寧に編まれていて、素敵な
作品ばかりでした。
これからもよろしくお願いします♪
明日は、スタッフとして、会場に
行ってきます^^*
  • ジェンヌ#-
  • URL
  • 2010.05.07(Fri)
  • Edit
コメントありがとうございます^^

Wさんから参加されるって聞きました~
偶然だったんですね!
同じかぎ針なかまですね~(*^^)
こちらこそ宜しくおねがいします♪

イベント、お手伝いされるんですね。
何もお手伝いできなくて申し訳ないです。
大変だと思いますが、私の分まで楽しんでください(^^♪
  •  meee ミー#-
  • URL
  • 2010.05.07(Fri)
  • Edit
今日行ってきました~!
私が行ったときにはヘアピンが半分ぐらい売れてたようでした。
私も、買っちゃいました(´m`*
まずはお疲れ様でした!
次のイベントでもたくさん売れるよう応援してます!!
  • x meets y#-
  • URL
  • 2010.05.09(Sun)
  • Edit
ロハスフェスタ、行かれたんですね~♪
そしてお嫁にもらっていただいて
ありがとうございます~(≧∇≦)

x meets yさんこそお疲れ様です<m(__)m>
お仕事&編み物、頑張ってくださ~い(*^_^*)


  •  meee ミー#-
  • URL
  • 2010.05.10(Mon)
  • Edit
ロハスフェスタ無事終了しました~♪

かわいいものを沢山納めていただきありがとうございました~^^*

いつも記事を拝見するのみでなかなかコメント覧まで拝見できずごめんなさい^^:

今拝見したらジェンヌさん。。。作家さん同士が仲良くなってくださるのを拝見してなんだかとっても素敵で嬉しい気持ちになっています♪

そう、ジェンヌさん、orangeさんの繊細さに関心されているのを生でみておりました^^

刺激があると励みになってもっともっとってなるのも素敵♪


私も色んな雑貨屋さんをみて、わたしも~~!と励みになっています。


いつか皆さんでお会いできたら素敵ですね^^

  • salpe#mBclGc.E
  • URL
  • 2010.05.11(Tue)
  • Edit
お疲れ様でした~^^
お忙しいのにコメントありがとうございます!!

お手伝いができないにもかかわらず、
大きなイベントに参加させていただけて感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました(*^_^*)

ジェンヌさんの作品、とってもナチュラルで勉強になります~
是非、生で見たかったです(T_T)
お店の雑貨も気になるものばかりですし。。。
娘が大きければ、遊びに行くのに~~~!って思ってました^^

遠くに旅行に行けるようになったら、1番に中野に行きますね(笑)

  •  meee ミー#-
  • URL
  • 2010.05.11(Tue)
  • Edit

social plugins


Instagram
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

orange

広島ブログ

Twitterボタン

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search form

* * *