profile

 meee ミー

Author: meee ミー
*
いつも何かを作ってないと
落ち着かないmeeeです。
特に編み物が好き。

太陽の光だったり、
灯りのぬくもりだったり、
私にとって特別なorange色。

そんなorange色のような
作品を作りたい。
*

作品についてのおねがい

試行錯誤して作った、
オリジナルな作品たちです。
編み図や作り方などは載せていませんが、
模倣品の販売はご遠慮して
いただければと思います。

販売用ではない作品で、
orange作品を参考にしていただいた場合は
こちらのブログの名前「orange」と、
アドレスを紹介していただければ
嬉しいです♪

orange album

orange

orangeの作品が本に載りました


* * *


気軽に楽しめるレース編みのこもの

フォトフレーム3点掲載


* * *


キッズに編みたいかわいいニット

帽子のヘアピンとリボンのヘアゴム掲載


* * *


かぎ針編みのミニチュア小物

首掛け小物入れ、ミニ帽子2種類、
キャスケット、ミトン2種類掲載


* * *


ニットマルシェ(vol.12)

クローバー・リボン・青い鳥
のモチーフとストール掲載


* * *


ニットmarche vol.11
52904941.jpg
ちょうちょのドイリー掲載


* * *


ニットmarche vol.10
小花ブレードのカチューム掲載


* * *


「かぎ針編み大好き。
ちいさな手あみかわいいニット
―ニットパーティvol.3 」

かぎ針編み大好き。ちいさな手あみかわいいニット―ニットパーティvol.3 (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)

オーガニックコットンポームを使ったフラワー
キャップと春モチーフのチャーム2つ掲載

* * *


「あみぐるみcollection VOL.6」
楽しいキャラが大集合!あみぐるみcollection〈VOL.6〉全国の作家98人の作品を一挙公開!!
あみぐるみの写真
サボテントリオとお魚カップル掲載。


* * *


「洗剤いらずのエコライフ アイデアたわし」
洗剤いらずのエコライフ アイデアたわし
オリジナルのアクリルたわし
四つ葉のクローバーと蝶々のたわし掲載


counter

online counter

Amazon


ありがとうございました^^

2010.06.07(Mon)


昨日は たちあおいマルシェ でした

皆様、どうもありがとうございましたm(__)m







今回は新しく作ったディスプレイ用の木の壁(テント右前)と

家で使っていなかった棚↓を搬入してみました~




この棚・・・実はお酒を置くのに作った棚でして

リキュールなどを並べやすい高さになってます(笑)

子供が産まれてからは台所からお酒と一緒に撤去して、

2階で借り置きの棚としてなんとな~く使ってただけなので、

イベントで活かせてよかったです。





orangeのことを知らなかった方も、

いつも遊びに来てくれる友達や知り合いの方も、

いろんな方がかわいい~っと笑顔になってくださったり、

「すご~い!全部編んだんですか~?」っと言ってもらえたり、

みなさんにたくさんお嫁にもらっていただけて、

うれし~~~(*^_^*)♪な1日でした。


特に!新しいアイテムのお嫁入りは嬉しいです

カチュームを買ってくれた小さい女の子が

お母さんにゴムを調節してもらって頭につけて帰っていく姿や、

買ってくれたマルシェバックを持ってずっと会場をうろうろしてしてくれてる女の子、

(spicaさんありがとうございました^^)

新しい形のキッズワンピを気にいってくれて、

うちは息子しかいないから姪っ子にって買ってくれたAmyさん(ありがとう)、

作ってよかった~!と、とても幸せなひとときをもらいました


昨日の天気はちょっぴり暑く、

スプレモさんのアイスコーヒーが美味しくておかわりも^^

Rireさんの天然酵母パン、* pukupuku *さんのマクロビランチも

とても美味しくいただきました~


なんだかとてもあったかいイベントだったんですよね~。

子供が遊べるスペースとか、スタンプラリーとか、

大人も子供もおばあちゃんも家族で楽しめる雰囲気で。

朝、落ち着いて準備が出来たせいか、

忙しい時も気持ちはのんびり楽しめました


主催の皆様や参加された出店者の皆様、

そしてお買い求めくださった皆様、

心からありがとうございました


(そしてイベントを手伝ってくれた旦那様、

娘といっぱい遊んでくれた義母さんにも感謝ですねありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
いつもありがとうございます(*^_^*)

* orangeの作品集はこちら↓

Instagram

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
イベントお疲れ様でした~
かなり大掛かりですね!
これだけのができちゃうなんて尊敬です~
商品もたくさん売れて何よりです。
  • x meets y#-
  • URL
  • 2010.06.07(Mon)
  • Edit
 昨日はいい天気にめぐまれたし
たくさん売れてよかったねー☆☆
姪っ子に買ったワンピース、とても可愛かったよ。
早く着せたいな♪
ほんとアットホームな雰囲気で楽しかったね。
あそこの場所はイベントにもってこいの場所よね。
次は一緒にできるのを楽しみにしております。
  • Amy#-
  • URL
  • 2010.06.07(Mon)
  • Edit
素敵なイベントですね~v-238


ディスプレイされている作品たちも素敵ですし、什器まで運び込まれて本格的v-22

私もがんばらなくっちゃ^^

また素敵な作品楽しみにしておりまーすe-266

おつかれさまでした♪
  • salpe#mBclGc.E
  • URL
  • 2010.06.07(Mon)
  • Edit
ありがとうございます(^^♪
準備はかなり慣れてきたので、今回はちょっと余裕がありました~
尊敬だなんて・・・(*^_^*)ぽっ
お仕事バリバリしながら編み物&毎日ブログのx meets yさんのほうが
凄すぎですよ~!!!
  •  meee ミー#-
  • URL
  • 2010.06.08(Tue)
  • Edit
コメントありがとう~(*^^)
ほんと天気も雰囲気も過ごしやすくて、楽しいイベントでした~
ワンピース、姪っ子ちゃんにも気に入ってもらえるといいな。
そうそうまた一緒にイベント出来たらいいな~♪
  •  meee ミー#-
  • URL
  • 2010.06.08(Tue)
  • Edit
コメントありがとうございます~(*^_^*)

いや~什器は家にあるものの寄せ集めでお恥ずかしい(*_*;

私もsalpeさんのような素敵な看板作りたいなぁ~と思いながら、
今回はいい案が思い浮かびませんでした~

ようやくタグを煮詰めてます~(^_^;)スイマセン!
  •  meee ミー#-
  • URL
  • 2010.06.08(Tue)
  • Edit
ブログを拝見したら、私の名前が出てて、たまらずコメントさせてもらいましたぁ☆

娘と一緒に使おうと思って購入したマルシェバックですが、娘に取られてしまいました(笑)
今日は、おやつとハンカチを入れて 島根にお出かけして来ました♪
とっても嬉しそうに、肩にかけて歩いてましたよ。
これからも大切に使わせてもらいますね~

こちらこそありがとうございました♪♪


  • spica#-
  • URL
  • 2010.06.12(Sat)
  • Edit
コメントありがとうございます~(*^^)
勝手にお名前出したりしてスイマセン(^_^;)

娘さんに気に入っていただけたみたいで、嬉しいです~♪
spicaさんも娘さんがいない時にこっそり使ってやってください( *´艸`)
娘さんが大きいほうを選ばれたのにもちょっと驚きでしたが、
肩にかけて使うなんて、もう大人と一緒ですね~(^u^)

本当にありがとうございました~(*^。^*)
  •  meee ミー#-
  • URL
  • 2010.06.13(Sun)
  • Edit

social plugins


Instagram
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

orange

広島ブログ

Twitterボタン

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search form

* * *