profile

 meee ミー

Author: meee ミー
*
いつも何かを作ってないと
落ち着かないmeeeです。
特に編み物が好き。

太陽の光だったり、
灯りのぬくもりだったり、
私にとって特別なorange色。

そんなorange色のような
作品を作りたい。
*

作品についてのおねがい

試行錯誤して作った、
オリジナルな作品たちです。
編み図や作り方などは載せていませんが、
模倣品の販売はご遠慮して
いただければと思います。

販売用ではない作品で、
orange作品を参考にしていただいた場合は
こちらのブログの名前「orange」と、
アドレスを紹介していただければ
嬉しいです♪

orange album

orange

orangeの作品が本に載りました


* * *


気軽に楽しめるレース編みのこもの

フォトフレーム3点掲載


* * *


キッズに編みたいかわいいニット

帽子のヘアピンとリボンのヘアゴム掲載


* * *


かぎ針編みのミニチュア小物

首掛け小物入れ、ミニ帽子2種類、
キャスケット、ミトン2種類掲載


* * *


ニットマルシェ(vol.12)

クローバー・リボン・青い鳥
のモチーフとストール掲載


* * *


ニットmarche vol.11
52904941.jpg
ちょうちょのドイリー掲載


* * *


ニットmarche vol.10
小花ブレードのカチューム掲載


* * *


「かぎ針編み大好き。
ちいさな手あみかわいいニット
―ニットパーティvol.3 」

かぎ針編み大好き。ちいさな手あみかわいいニット―ニットパーティvol.3 (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)

オーガニックコットンポームを使ったフラワー
キャップと春モチーフのチャーム2つ掲載

* * *


「あみぐるみcollection VOL.6」
楽しいキャラが大集合!あみぐるみcollection〈VOL.6〉全国の作家98人の作品を一挙公開!!
あみぐるみの写真
サボテントリオとお魚カップル掲載。


* * *


「洗剤いらずのエコライフ アイデアたわし」
洗剤いらずのエコライフ アイデアたわし
オリジナルのアクリルたわし
四つ葉のクローバーと蝶々のたわし掲載


counter

online counter

Amazon


レースモチーフとリバティのコレクションケース

2010.09.04(Sat)
標本箱にほんのりひのきの香りのするステインを塗り、

レースのモチーフを貼ったり、

中敷にリバティの布を敷いてみました






大きさは3種類

上↑は大きいタイプ。

下↓の小さいタイプです。







自分でいうのもなんですが、かわいいです(笑)


明日のイベントに持っていきます

nostalgic7.jpg

* nostalgic na 日曜日 *

9月5日(日) 10:00~15:00

出会いの広場 (三次消防署前)

駐車場:下山石油店、みどり信用金庫、大谷外科病院


flower04SS.gif


イベントで人気ランキング上位のコースター。
いつもなんとなくしか補充していないのですが、
今回はしっかり補充制作して、色と数を揃えました


おそらく明日は一人で行くことになりそうです。
10時までに準備できるかちょっと不安(^_^;)
ちょっと一人でやってみようかなと気まぐれ心からです。
暑いと思いますが、一人で寂しいので是非長居してください 
でも暑くなければ主人と子供が遊びに来てずっと邪魔されるかも(笑)

明日、お待ちしていま~す

flower04SS.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
いつもありがとうございます(*^_^*)

* orangeの作品集はこちら↓

Instagram

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いえいえ・・・他人が言うのもなんですけど・・・
とってもかわいいです^^
こ~いうのに、細かいビーズやアクセを入れたりするのかしら?
  • o*hana#-
  • URL
  • 2010.09.04(Sat)
  • Edit
最後にまたかわいいのが来ましたね♪
いよいよ明日(今日?)ですね~
暑そうですので暑さ対策しっかりして
イベント楽しんでくださいね!
meeeさんの作品、たくさんの方に見てもらえますように~
  • x meets y#-
  • URL
  • 2010.09.05(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.09.05(Sun)
  • Edit
こんばんわ^-^

ステイン、ヒノキの香りのするモノとかあるんですか!?びっくり~^-^
独特の塗料の臭いは嫌だけど、
ヒノキの匂いなら、塗っていても楽しいですね♪
レースを貼るの、ナイスアイデアですね^-^
可愛いです♪
イベント、体力使うと思いますが
どうぞ頑張ってきてくださいネ~!!
  • aina#C6/X.Nic
  • URL
  • 2010.09.05(Sun)
  • Edit
あらためてかわいいって言ってもらって、
うれしいです(^_^)/

そんな感じですね~
アクセサリーとか入れてもらえたらいいかな~って思ってます!
他にもちょこちょこ作ったものがあったので、
順番通りにupしようかとも思ったのですが、
ココはコレクションケースかな~っと思いまして^^

とにかく暑かったです~(^_^;)
水分をとってもとってもあまりトイレに行きたくならないくらい、
首にタオルを巻いてないとやってられないくらい、
汗がジュンジュワ~でした^^
返信が遅れています。申し訳ありません。

明日メールさせていただけると思います^^

出品点数が少なくても良いのなら、参加させていただきたいです♪

普通のホームセンターに売っていましたよ~^^

我が家の棚などのDIYものは全部これを塗ってます。

イベント、いつものイベントの3倍くらい体力を使いました~(^_^;)

その分達成感もいつもよりもありましたし、

なかなか思い出深いイベントになりそうです♪

social plugins


Instagram
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

orange

広島ブログ

Twitterボタン

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search form

* * *