profile

 meee ミー

Author: meee ミー
*
いつも何かを作ってないと
落ち着かないmeeeです。
特に編み物が好き。

太陽の光だったり、
灯りのぬくもりだったり、
私にとって特別なorange色。

そんなorange色のような
作品を作りたい。
*

作品についてのおねがい

試行錯誤して作った、
オリジナルな作品たちです。
編み図や作り方などは載せていませんが、
模倣品の販売はご遠慮して
いただければと思います。

販売用ではない作品で、
orange作品を参考にしていただいた場合は
こちらのブログの名前「orange」と、
アドレスを紹介していただければ
嬉しいです♪

orange album

orange

orangeの作品が本に載りました


* * *


気軽に楽しめるレース編みのこもの

フォトフレーム3点掲載


* * *


キッズに編みたいかわいいニット

帽子のヘアピンとリボンのヘアゴム掲載


* * *


かぎ針編みのミニチュア小物

首掛け小物入れ、ミニ帽子2種類、
キャスケット、ミトン2種類掲載


* * *


ニットマルシェ(vol.12)

クローバー・リボン・青い鳥
のモチーフとストール掲載


* * *


ニットmarche vol.11
52904941.jpg
ちょうちょのドイリー掲載


* * *


ニットmarche vol.10
小花ブレードのカチューム掲載


* * *


「かぎ針編み大好き。
ちいさな手あみかわいいニット
―ニットパーティvol.3 」

かぎ針編み大好き。ちいさな手あみかわいいニット―ニットパーティvol.3 (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)

オーガニックコットンポームを使ったフラワー
キャップと春モチーフのチャーム2つ掲載

* * *


「あみぐるみcollection VOL.6」
楽しいキャラが大集合!あみぐるみcollection〈VOL.6〉全国の作家98人の作品を一挙公開!!
あみぐるみの写真
サボテントリオとお魚カップル掲載。


* * *


「洗剤いらずのエコライフ アイデアたわし」
洗剤いらずのエコライフ アイデアたわし
オリジナルのアクリルたわし
四つ葉のクローバーと蝶々のたわし掲載


counter

online counter

Amazon


スポンサーサイト

--.--.--(--)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
いつもありがとうございます(*^_^*)

* orangeの作品集はこちら↓

Instagram


ありがとうございました^^

2010.09.06(Mon)


昨日はイベント 「 nostalgic na 日曜日 」 でした


暑い中、足を運んでくださったみなさん、

本当にありがとうございました~m(__)m


9月とは思えない、とってもとっても暑い1日でした。

こんなに汗をかいたのは中学の時の部活以来かも。少しは痩せたかな?(笑)

まわりの方に助けていただいて、準備もなんとか10時に間に合いました^^


今回、初お目見えのorangeの小さな看板です。






大きさを迷いましたが、

小さなお店の看板なので、フォトフレームにしました


あとはいつもと同じ感じのディスプレイです(^_^;)







「ブログで見たあれが気になってたんです~」っと

朝一番でたくさんの方に来ていただけて、嬉しかったです^^


お昼にいただいたタコライス。(食べかけの写真ですいません~(^_^;))





手書きのコップとビスコッティを包んでた紙のはんこが気になって、

持って帰ってきちゃいました!




なんかとっても気持ちがこもってて素敵


それからイベントの時、いつも娘はおばあちゃんに預かってもらうのですが、

今回はじめて遊びに来て、ちょっとだけ看板娘をしてくれました^^





主人はところどころに展示してあったクラシックカーを見てまわって、

次はこんな車がいいな~って言ってました。

そのクラシックカーの写真やほかの素敵なお店の写真などは

暑くてボーっとしていて変なのしか撮れていませんでした!(>_<)反省~

イベントの素敵な写真はこちら↓

うたたねさんのところでお願いします(*^^)


冷たい飲み物の差し入れてくれた、MACCHIIさん、IGOSSO・Yさんご夫妻、

とてもうれしかったです^^ありがとう(*^^)

色々お話してくださったみなさん、楽しかったです♪

片づけをたくさん手伝ってくださったみなさん、本当に助かりました

主催者様、他の出店者様、orangeを覗いてくださったみなさん、

本当にありがとうございましたm(__)m



次はおもちゃフェスタに出店させていただけることになりました

omoycafesta1.jpg

今年はカプラ7000枚!!だそうです^^

詳細が決まりましたら、またブログでお知らせさせていただきます 


* 前の記事のコメントへの返信が遅れてます。スイマセン(*_*)
時間が出来次第、返信させていただきますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
いつもありがとうございます(*^_^*)

* orangeの作品集はこちら↓

Instagram

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんわ^-^
すっごい素敵なディスプレイ!!
看板のフレームのアレンジ、まねしたくってもできないわ!!可愛すぎます^-^
看板、大事ですね~(反省)
  • aina#C6/X.Nic
  • URL
  • 2010.09.06(Mon)
  • Edit
イベントお疲れ様でした~
今回もたくさん出品されましたね!
orangeの看板、meeeさんらしさが詰まっていてとっても素敵です!
そしてはんこの太陽の塔、最近生で見たばかりなので
その時の記憶がよみがえりました♪

次のイベントまでまたまた忙しくなると思いますが
お体に気をつけて準備頑張ってください~
  • x meets y#-
  • URL
  • 2010.09.06(Mon)
  • Edit
ホントですか~?!
ただ木箱に入れて並べてるだけで、
センスないな~っといつも思うんですけど(^_^;)

SALT&PEPPERさんへ遊びに行って勉強したいところです!

やっと看板を作ったんですよ~
いままでずっと作らなきゃって思いながら煮えきらなくて。。。
外のイベントが多いので、かなり大きいサイズも考えたんですけどねー。
ここは控えめに小さいものにしてみました^^
いや~歳です(笑)疲れました^^

看板誉めてもらえてうれしいです!
ほんとその通り、最近の私っぽいものを
ギュッと詰め込んでみました~

関西に旅行されてましたよね~
超楽しそうだったんですけど!(^_^)/
生の太陽の塔を見ると、なんかテンションあがりますよね。

あまり制作時間がとれないのに、
またまたイベントを増やしてしまいました(*^^)vテヘッ
こんにちは~
イベントお疲れ様でした^^
今はほっとした充実感でしょうか?

こ~してみてもステキな作品ばかり
丁寧なのにしっかりと品質感あって
種類も豊富ですよね~
素晴らしいです^^/

本当にお疲れ様でした
  • o*hana#-
  • URL
  • 2010.09.07(Tue)
  • Edit
こんにちは~^^
ありがとうございます。
充実感に浸りたいところですが、
浸る間もなく次の課題に奮闘中~(^_^;)

いつも思うのですが、
o*hanaさん誉め上手ですよね~(*^^)
素敵です♪
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした~!!
びっくりするくらいの暑さでしたね。。。><
あまりの暑さですぐ退散してしまいましたが、
お会いできて良かったです♪
ディスプレイも素敵でした♪♪
次のイベントもすぐですね~!!
ムリせず、頑張ってくださいね^^
  • MACCHII#KD5XUSzs
  • URL
  • 2010.09.09(Thu)
  • Edit
こんにちは。
イベントお疲れ様です。
ステキな作品の数々、きっと盛況でみなさんお喜びだったでしょうね。
リバティとレースのコレクションケースにも、meeeさんのセンスの良さが活かされてますよね。
さすがです。
先日のfairy laceの記事を見て、私も色々買ってしまいました。(笑)
有益な情報をありがとうございました。
先日はまたまたお会いできてうれしかったです^^

それにしても暑かったですね(*_*;
あのあとかき氷を一人でひとつペロリと食べてしまいました!

イベントを気にせず、のんびり制作・・・
できたらいいなと思ってます(*^_^*)
っといっても気にするんですけどね(笑)
  •  meee ミー#-
  • URL
  • 2010.09.10(Fri)
  • Edit
コメントありがとうございます(*^_^*)

暑いのに遊びに来ていただいた方には本当に感謝です。
そして編み物に感謝ですかね~^^

fairy laceでお買いになられたんですね~
私も昨日fairy laceの記事の革タグをリピート注文したところです(笑)

素敵な作品になってブログに登場するのを楽しみしています♪

  •  meee ミー#-
  • URL
  • 2010.09.10(Fri)
  • Edit

social plugins


Instagram
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

orange

広島ブログ

Twitterボタン

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search form

* * *



