profile

 meee ミー

Author: meee ミー
*
いつも何かを作ってないと
落ち着かないmeeeです。
特に編み物が好き。

太陽の光だったり、
灯りのぬくもりだったり、
私にとって特別なorange色。

そんなorange色のような
作品を作りたい。
*

作品についてのおねがい

試行錯誤して作った、
オリジナルな作品たちです。
編み図や作り方などは載せていませんが、
模倣品の販売はご遠慮して
いただければと思います。

販売用ではない作品で、
orange作品を参考にしていただいた場合は
こちらのブログの名前「orange」と、
アドレスを紹介していただければ
嬉しいです♪

orange album

orange

orangeの作品が本に載りました


* * *


気軽に楽しめるレース編みのこもの

フォトフレーム3点掲載


* * *


キッズに編みたいかわいいニット

帽子のヘアピンとリボンのヘアゴム掲載


* * *


かぎ針編みのミニチュア小物

首掛け小物入れ、ミニ帽子2種類、
キャスケット、ミトン2種類掲載


* * *


ニットマルシェ(vol.12)

クローバー・リボン・青い鳥
のモチーフとストール掲載


* * *


ニットmarche vol.11
52904941.jpg
ちょうちょのドイリー掲載


* * *


ニットmarche vol.10
小花ブレードのカチューム掲載


* * *


「かぎ針編み大好き。
ちいさな手あみかわいいニット
―ニットパーティvol.3 」

かぎ針編み大好き。ちいさな手あみかわいいニット―ニットパーティvol.3 (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)

オーガニックコットンポームを使ったフラワー
キャップと春モチーフのチャーム2つ掲載

* * *


「あみぐるみcollection VOL.6」
楽しいキャラが大集合!あみぐるみcollection〈VOL.6〉全国の作家98人の作品を一挙公開!!
あみぐるみの写真
サボテントリオとお魚カップル掲載。


* * *


「洗剤いらずのエコライフ アイデアたわし」
洗剤いらずのエコライフ アイデアたわし
オリジナルのアクリルたわし
四つ葉のクローバーと蝶々のたわし掲載


counter

online counter

Amazon


スポンサーサイト

--.--.--(--)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
いつもありがとうございます(*^_^*)

* orangeの作品集はこちら↓

Instagram


ニットマルシェとお知らせ

2010.09.16(Thu)
14日はニットマルシェvol.10の発売日でした

ヘアアクセコンテストに応募して、

入選した作品を載せていただきました。


小花ブレードのカチューム




ブログで仲良くさせていただいている x meets yさんも載ってて2倍嬉しい~

実名で載ってるので、名前がバレちゃいますが、

よかったらみてくださいね~^^






それから・・・

いつも覗いてた素敵なブログのゴマとペッタンさんから

イベントのお誘いを受けました

とっても嬉しかったです(*^_^*)


場所は石川県!!行ってみた~い


イベントが重なっているので、あまり数は作れませんが、

orangeの定番作品のヘアアクセサリーや

ストラップ、バッグチャームなどがお邪魔すると思います。

お近くの方、是非~^^ 


kanazawa-mini.jpg


Handmade Market

10月9日(土) 10日(日) AM 10:00 ~ PM 4:00

石川県金沢市尾張町の自宅

詳しくはこちらのブログで↓
ゴマとペッタンさん





そしてそして・・・


委託でお世話になっているSALT&PAPPERさんに委託されている作家さん

「優しい泡」で 丁寧な暮らし TE SHI GO TO

さんにorangeを紹介していただきました

SALT&PEPPERさんに納品したお花のピンを愛用してくださっているみたいで、

とても嬉しいです


TE SHI GO TO のainaさんは

とてもこだわった石けんなどを主につくられています。

石けんのデザインやラッピングなど、とても素敵なブログです。

是非遊びにいってみてください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
いつもありがとうございます(*^_^*)

* orangeの作品集はこちら↓

Instagram

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おめでとうございます~
いつぞやのニットパーティに続き、
作品が同じ本に載ることができてとっても嬉しいです♪
この本も宝物です(´m`*
  • x meets y#-
  • URL
  • 2010.09.16(Thu)
  • Edit
ありがとうございます~^^
そしてx meets yさんもおめでとうございます!!

一緒に載るの2冊目ですね♪
また喜びを分かち合えて嬉しいです(*^_^*)
大切に保管ですね~
  •  meee ミー#-
  • URL
  • 2010.09.17(Fri)
  • Edit
明日、金沢でのhandmade marketに足を運ぼうと思い色々見ていたらこちらのプロフィールに広島県三次市在住と書いてあり^^わたしは三原市出身なのでついついコメントしている次第です♪
明日作品を見ながら望郷の念に駆られそうです^^
ではではでは・・・
  • りこ#8O/55Mgg
  • URL
  • 2010.10.09(Sat)
  • Edit
コメントありがとうございます^^

三原の出身でらっしゃるんですね~
私は広島市出身で今三次市に住んでいるんですが、
祖父母が三原の出身です♪

同じ広島ってだけで親近感ですね!

今日は楽しかったですか~?
広島と金沢でつながってるって素敵ですね(*^_^*)
こちらにすみません。
実はうちの祖母が三原に住んでるんですよ~
三次の場所を地図で調べたとき、
三次と三原が離れてたので言わなかったのですが
今回のコメで親近感を感じて思わず書き込んでしまいました。
いつかはそちらにも行ってみたいです♪
  • x meets y#-
  • URL
  • 2010.10.10(Sun)
  • Edit
今日は雨に降られてしまいましたが^^三原からちょうど父が孫を見に来てたので♪観光がてら足を運びましたw
こじんまりとでしたが色んな方の作品が所狭しと置かれて楽しかったです^^木でできたお家を二つお持ち帰りしました♪
編み物や裁縫がイーーーーってなるほど苦手な私。
(5年かかって編めたマフラー10cm。。。)
いつも人様の素敵なハンドメイド品を求めています^^;
meeeさんのような方みなさんを尊敬しちゃいます!へへ♪
三原つながりのmeetsさんのコメもほっこりしました♪
  • りこ#8O/55Mgg
  • URL
  • 2010.10.11(Mon)
  • Edit
そうなんですか~?!
すごい!三原でつながってますね^^

なかなかこちらには足を運びにくいとは思いますが、
是非いつか広島に遊びにきてください♪
  •  meee ミー#-
  • URL
  • 2010.10.11(Mon)
  • Edit
遊びにいかれたんですね~^^
お気に入りも見つけられたみたいでよかったです(*^^)

お父様、遠いのに三原から遊びに来られてたんですね!
お孫さんにしょっちゅう会えないから嬉しいですね~

りこさんのブログにお邪魔させていただきました♪
写真がとてもきれいで素敵でした(*^_^*)
教えていただきたい!
またお邪魔させていただきますね~
ありがとうございました!
  •  meee ミー#-
  • URL
  • 2010.10.11(Mon)
  • Edit

social plugins


Instagram
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

orange

広島ブログ

Twitterボタン

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search form

* * *



