profile

 meee ミー

Author: meee ミー
*
いつも何かを作ってないと
落ち着かないmeeeです。
特に編み物が好き。

太陽の光だったり、
灯りのぬくもりだったり、
私にとって特別なorange色。

そんなorange色のような
作品を作りたい。
*

作品についてのおねがい

試行錯誤して作った、
オリジナルな作品たちです。
編み図や作り方などは載せていませんが、
模倣品の販売はご遠慮して
いただければと思います。

販売用ではない作品で、
orange作品を参考にしていただいた場合は
こちらのブログの名前「orange」と、
アドレスを紹介していただければ
嬉しいです♪

orange album

orange

orangeの作品が本に載りました


* * *


気軽に楽しめるレース編みのこもの

フォトフレーム3点掲載


* * *


キッズに編みたいかわいいニット

帽子のヘアピンとリボンのヘアゴム掲載


* * *


かぎ針編みのミニチュア小物

首掛け小物入れ、ミニ帽子2種類、
キャスケット、ミトン2種類掲載


* * *


ニットマルシェ(vol.12)

クローバー・リボン・青い鳥
のモチーフとストール掲載


* * *


ニットmarche vol.11
52904941.jpg
ちょうちょのドイリー掲載


* * *


ニットmarche vol.10
小花ブレードのカチューム掲載


* * *


「かぎ針編み大好き。
ちいさな手あみかわいいニット
―ニットパーティvol.3 」

かぎ針編み大好き。ちいさな手あみかわいいニット―ニットパーティvol.3 (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)

オーガニックコットンポームを使ったフラワー
キャップと春モチーフのチャーム2つ掲載

* * *


「あみぐるみcollection VOL.6」
楽しいキャラが大集合!あみぐるみcollection〈VOL.6〉全国の作家98人の作品を一挙公開!!
あみぐるみの写真
サボテントリオとお魚カップル掲載。


* * *


「洗剤いらずのエコライフ アイデアたわし」
洗剤いらずのエコライフ アイデアたわし
オリジナルのアクリルたわし
四つ葉のクローバーと蝶々のたわし掲載


counter

online counter

Amazon


スポンサーサイト

--.--.--(--)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
いつもありがとうございます(*^_^*)

* orangeの作品集はこちら↓

Instagram


第18回 みよし商工フェスタ

2010.10.26(Tue)


レポートが遅くなりましたが、

土曜日は商工フェスタでした







主人と娘が後ろでお昼ご飯を食べてます^^


それが・・・お店の写真はこの2枚だけ(>_<)



有難い事に準備中からずっとお客さんが来てくださって、

陳列しながら会計したり、友達や知り合いが来ておしゃべりして・・・

を繰り返してたら、2枚しか撮ってませんでした~




もう1枚あるけど、フリーマーケットの会場の様子です。

こんな感じの並びがもう1つあります。

結構な出店数でした。




2日目は雨の為、出店中止で残念でしたが、

遊びに行って商業ベースや飲食ベース、

雨の中頑張ってたIGOSSOさんなどゆっくり見てまわる事ができました。

日曜日に来てくださる予定だった方、

本当に申し訳ありませんでした(*_*)


そして土曜日、覗いてくださった方、

お嫁にもらってくださった方、

本当にありがとうございましたm(__)m

心より感謝です^^


1日目はいつものイベントの倍くらいお嫁入りしてくれて、

嬉しすぎる~~~~~(*^^)1日でした。

去年知るのが遅くて出店出来なかった無念も晴らせたかな~(*^_^*)

ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
いつもありがとうございます(*^_^*)

* orangeの作品集はこちら↓

Instagram

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わぁ~大盛況じゃないですか!
よかったですね~^^
お天気にも恵まれて何よりでしたよね
お弁当か~外だとまた、おいしいですよね

お疲れ様でした
  • o*hana#-
  • URL
  • 2010.10.27(Wed)
  • Edit
イベントお疲れ様でした~
大盛況だったようで何よりです。
近くだったら行ってみたいです(´m`*
  • x meets y#-
  • URL
  • 2010.10.27(Wed)
  • Edit
すごく嬉しかったです~^^

この日は暑いくらいでしたが、
最近はもう寒くなったので、
外でお弁当は無理かもしれませんね。。。。

ありがとうございます♪
  •  meee ミー#-
  • URL
  • 2010.10.28(Thu)
  • Edit
ありがとうございます♪

なんか今回はいつもよりも大きなイベントだったので、
人も多くて盛り上がりました(*^^)

ホントお近くだったら遊びに来ていただきたかったです~♪
  •  meee ミー#-
  • URL
  • 2010.10.28(Thu)
  • Edit
イベントお疲れさまでした~
大規模なイベントのようですね(^^)
テントは皆さん自前??
フリマを何度か経験している常連さんばかりかな(笑)
コンニチハ 商工フェスタ お疲れさまでした。
そして 大変ご無礼を~~~
ほんと オトボケでごめんなさい。(T_T)
おばけちゃん 自宅に2匹おばけちゃんいますよ~
でも もうハロウィンも終わっちゃうし 時期はずれかな・・・・ もし それでもよいのだ!という寛大なお心でしたら おうちに送りますよ~。
  • 茶種#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.10.29(Fri)
  • Edit
返信がおそくなりすいません(*´人`*)

このあたりでは一番大きいイベントです。

そうなんです!
みんなテントを持ってるので、私もはじめは驚きました~

たぶん常連さんばかりなんだと思います♪

返信が遅くなりましてm(_ _)m

いえいえ気になさらないでください!

そっか~おばけちゃんはハロウィンだったんですね!
全然気が付いてませんでした(^_^;)

それが・・・
絵本「ねないこだれだ」のおばけちゃんのマネを
娘が嬉しそうにするので、連れて帰りたかったのですが、
最近、おばけこわいって言うようになりまして。。。(;ω;)

茶種さんのブログを見て、生活やさんへ行って娘の反応を見て・・・
っと思ったのですが、昨日までに行けず(T-T)

わざわざ送っていただいたのに、
娘が怖がって飾れなかったら申し訳ないので、
またの機会に・・っと思ってます。

お気持ち嬉しかったです!
ありがとうございました~(*^_^*)

social plugins


Instagram
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

orange

広島ブログ

Twitterボタン

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search form

* * *



