profile

 meee ミー

Author: meee ミー
*
いつも何かを作ってないと
落ち着かないmeeeです。
特に編み物が好き。

太陽の光だったり、
灯りのぬくもりだったり、
私にとって特別なorange色。

そんなorange色のような
作品を作りたい。
*

作品についてのおねがい

試行錯誤して作った、
オリジナルな作品たちです。
編み図や作り方などは載せていませんが、
模倣品の販売はご遠慮して
いただければと思います。

販売用ではない作品で、
orange作品を参考にしていただいた場合は
こちらのブログの名前「orange」と、
アドレスを紹介していただければ
嬉しいです♪

orange album

orange

orangeの作品が本に載りました


* * *


気軽に楽しめるレース編みのこもの

フォトフレーム3点掲載


* * *


キッズに編みたいかわいいニット

帽子のヘアピンとリボンのヘアゴム掲載


* * *


かぎ針編みのミニチュア小物

首掛け小物入れ、ミニ帽子2種類、
キャスケット、ミトン2種類掲載


* * *


ニットマルシェ(vol.12)

クローバー・リボン・青い鳥
のモチーフとストール掲載


* * *


ニットmarche vol.11
52904941.jpg
ちょうちょのドイリー掲載


* * *


ニットmarche vol.10
小花ブレードのカチューム掲載


* * *


「かぎ針編み大好き。
ちいさな手あみかわいいニット
―ニットパーティvol.3 」

かぎ針編み大好き。ちいさな手あみかわいいニット―ニットパーティvol.3 (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)

オーガニックコットンポームを使ったフラワー
キャップと春モチーフのチャーム2つ掲載

* * *


「あみぐるみcollection VOL.6」
楽しいキャラが大集合!あみぐるみcollection〈VOL.6〉全国の作家98人の作品を一挙公開!!
あみぐるみの写真
サボテントリオとお魚カップル掲載。


* * *


「洗剤いらずのエコライフ アイデアたわし」
洗剤いらずのエコライフ アイデアたわし
オリジナルのアクリルたわし
四つ葉のクローバーと蝶々のたわし掲載


counter

online counter

Amazon


スポンサーサイト

--.--.--(--)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
いつもありがとうございます(*^_^*)

* orangeの作品集はこちら↓

Instagram


リフレッシュ*

2009.09.23(Wed)
結婚して4年半になりますが、うちの主人は盆も正月もない仕事なので、
今回のシルバーウィーク、新婚旅行以来の大型休暇でしたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

真ん中の3日間は広島駅近くの実家に帰ってました。
帰省中、いっぱい買い物や外食を楽しむことができ大満足~

広島駅の地下にある「手むすび 膳七」を食べてみました。
おむすび好きの私はずっと気になってたんです♪
お得なカープセットを買って主人と4個づつ頂きましたおにぎり

menu3.jpg

(写真は撮り忘れたので公式より・・・勝手にすいません

お米の会社が経営なだけあって、ご飯が特に美味しかったです。
シンプルな味噌のおにぎりが一番気に入りましたハート
カープ観戦のお伴にいかがでしょう~?

花 pkk花 pkk花 pkk

「手芸のマキ」にもひさしぶりに行きました。
広島に住んでいた頃は毎週のように行ってた手芸やさんです。
マキは4階まである手芸ビルなので行くとついつい長居しちゃいます。
今回はこの2つの布地をゲッツ絵文字名を入力してください

P1100511.jpg
最近のマイブームカラー、ショッキングピンクと紫花さとと-きのこ紫
左は薄地なので夏向け。
右はかなりの厚地なのでコートやボトムかな。どちらもカット売りでした。

花 pkk花 pkk花 pkk

ず~~~~~っと食べたかった焼き肉やさんへも行きました。
夜は予約しないといつもいっぱいでずっと食べれてなかったのですが、
ランチをやってるのを知り、ようやく食べれました。「やきやき亭」さんです。

P1100509.jpg

主人がホルモン定食で私が牛カルビ定食だったのですが・・・
やばい!!!美味しすぎる!!!!!
ホルモン単品で追加してしまいました。
美味しいだけではなくサラダやご飯、キムチ、スープ、珈琲までついて安すぎです。
実家に帰った時の定番になりそうですjumee☆ufu1

お店のマダムが「最近若い女性の間でホルモンが流行ってて
ホルモン値上がりするのよ」っとおっしゃってました。
たまたま私もホルモンが流行ってるのをテレビで見たので知ってたのですが、
その噂は本当らしく、隣の席は若い女の人が一人で食べにきてましたlovecoEAT

次回は是非、夜に行ってビールを飲みながら焼き肉三昧したいなぁ~さとと-キラキラピンク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
いつもありがとうございます(*^_^*)

* orangeの作品集はこちら↓

Instagram

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

social plugins


Instagram
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

orange

広島ブログ

Twitterボタン

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search form

* * *



