profile

 meee ミー

Author: meee ミー
*
いつも何かを作ってないと
落ち着かないmeeeです。
特に編み物が好き。

太陽の光だったり、
灯りのぬくもりだったり、
私にとって特別なorange色。

そんなorange色のような
作品を作りたい。
*

作品についてのおねがい

試行錯誤して作った、
オリジナルな作品たちです。
編み図や作り方などは載せていませんが、
模倣品の販売はご遠慮して
いただければと思います。

販売用ではない作品で、
orange作品を参考にしていただいた場合は
こちらのブログの名前「orange」と、
アドレスを紹介していただければ
嬉しいです♪

orange album

orange

orangeの作品が本に載りました


* * *


気軽に楽しめるレース編みのこもの

フォトフレーム3点掲載


* * *


キッズに編みたいかわいいニット

帽子のヘアピンとリボンのヘアゴム掲載


* * *


かぎ針編みのミニチュア小物

首掛け小物入れ、ミニ帽子2種類、
キャスケット、ミトン2種類掲載


* * *


ニットマルシェ(vol.12)

クローバー・リボン・青い鳥
のモチーフとストール掲載


* * *


ニットmarche vol.11
52904941.jpg
ちょうちょのドイリー掲載


* * *


ニットmarche vol.10
小花ブレードのカチューム掲載


* * *


「かぎ針編み大好き。
ちいさな手あみかわいいニット
―ニットパーティvol.3 」

かぎ針編み大好き。ちいさな手あみかわいいニット―ニットパーティvol.3 (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)

オーガニックコットンポームを使ったフラワー
キャップと春モチーフのチャーム2つ掲載

* * *


「あみぐるみcollection VOL.6」
楽しいキャラが大集合!あみぐるみcollection〈VOL.6〉全国の作家98人の作品を一挙公開!!
あみぐるみの写真
サボテントリオとお魚カップル掲載。


* * *


「洗剤いらずのエコライフ アイデアたわし」
洗剤いらずのエコライフ アイデアたわし
オリジナルのアクリルたわし
四つ葉のクローバーと蝶々のたわし掲載


counter

online counter

Amazon


ののはなフリマ

2009.10.04(Sun)
昨日はありがとうございました。
たくさんの方が足を運んでくださり、
おかげさまでとてもにぎやかな楽しい1日になりました。

orangeショップの様子。
P1100700S.jpg
かなり落ち着いた頃。
P1100693S.jpg
外のきんぎょすくい。
P1100694S.jpg
麦麦パン。
P1100707S.jpg
おもちゃのリサイクル。
P1100708S.jpg
楽しくて大はしゃぎだったうちの娘っこ。
P1100711S.jpg

orangeでお買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました。
また主催のののはなの皆さま、ほかの出店者の皆さま、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
いつもありがとうございます(*^_^*)

* orangeの作品集はこちら↓

Instagram

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちはv-291
楽しそう~、人がいっぱい~v-410
v-278にも恵まれて、良かったですねv-407
  • chico#-
  • URL
  • 2009.10.06(Tue)
  • Edit
確認してびっくりv-12
最後の絵文字はにこにこちゃんのつもりだったのです、泣いてるじゃんv-12
しっつれいしました~v-436
  • chico#-
  • URL
  • 2009.10.06(Tue)
  • Edit
最後の絵文字、笑ったり泣いたりなんですね。
びっくりでしたね(笑)
前の日の雨が嘘のように晴れてよかったですv-278
楽しかったです~v-290
  • meee#Bnxa9UrI
  • URL
  • 2009.10.06(Tue)
  • Edit

social plugins


Instagram
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

orange

広島ブログ

Twitterボタン

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search form

* * *