profile

 meee ミー

Author: meee ミー
*
いつも何かを作ってないと
落ち着かないmeeeです。
特に編み物が好き。

太陽の光だったり、
灯りのぬくもりだったり、
私にとって特別なorange色。

そんなorange色のような
作品を作りたい。
*

作品についてのおねがい

試行錯誤して作った、
オリジナルな作品たちです。
編み図や作り方などは載せていませんが、
模倣品の販売はご遠慮して
いただければと思います。

販売用ではない作品で、
orange作品を参考にしていただいた場合は
こちらのブログの名前「orange」と、
アドレスを紹介していただければ
嬉しいです♪

orange album

orange

orangeの作品が本に載りました


* * *


気軽に楽しめるレース編みのこもの

フォトフレーム3点掲載


* * *


キッズに編みたいかわいいニット

帽子のヘアピンとリボンのヘアゴム掲載


* * *


かぎ針編みのミニチュア小物

首掛け小物入れ、ミニ帽子2種類、
キャスケット、ミトン2種類掲載


* * *


ニットマルシェ(vol.12)

クローバー・リボン・青い鳥
のモチーフとストール掲載


* * *


ニットmarche vol.11
52904941.jpg
ちょうちょのドイリー掲載


* * *


ニットmarche vol.10
小花ブレードのカチューム掲載


* * *


「かぎ針編み大好き。
ちいさな手あみかわいいニット
―ニットパーティvol.3 」

かぎ針編み大好き。ちいさな手あみかわいいニット―ニットパーティvol.3 (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)

オーガニックコットンポームを使ったフラワー
キャップと春モチーフのチャーム2つ掲載

* * *


「あみぐるみcollection VOL.6」
楽しいキャラが大集合!あみぐるみcollection〈VOL.6〉全国の作家98人の作品を一挙公開!!
あみぐるみの写真
サボテントリオとお魚カップル掲載。


* * *


「洗剤いらずのエコライフ アイデアたわし」
洗剤いらずのエコライフ アイデアたわし
オリジナルのアクリルたわし
四つ葉のクローバーと蝶々のたわし掲載


counter

online counter

Amazon


スポンサーサイト

--.--.--(--)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
いつもありがとうございます(*^_^*)

* orangeの作品集はこちら↓

Instagram


ツイード毛糸のぷっくりお花

2011.12.09(Fri)


タイトルに答えを書いちゃってるんですけどね。。。

おもしろい形をいっぱい作ったりしたら言いたくなります。

これな~んだ?^^











お次はお花の部分。

そうさっきのは葉っぱでした











レースモチーフやボタンと組み合わせて完成~










お好みでストラップにもバッグチャームにもなるように、

両方の金具をつけてます

バスケットと同じツイード毛糸なので、

バスケットにつけてもらってもかわいいです(*^_^*)

ディスプレイ用のミニ什器もののはなさん用に作ってみました♪



昨日、ののはなさんのところへ行く用事があったので、

ついでに少しだけ納品したのですが、早速飾ってくれました







素敵な空間が出来上がってます


それが・・・こんな時に限ってデジカメ忘れちゃって

携帯なのでちょっと暗いのです。。。



そうそうそれから私、大事なオープン日を間違えてたみたいで

正しくは17日土曜日の10時オープンになります。

なお日曜日は定休日だそうですが、18日は開いています!
(訂正しました)

お間違えなく♪

場所の詳細はまた改めて書きますね!



今年の春ごろ?にオーダーいただいた約100個のオーダーも

昨日最後の18個を納品させていただきました。

ついにファイナル~(^_^)/

自分で自分を誉めてあげたい(笑)


オーダー主さま、またもらっていただいたみなさん、

本当にありがとうございましたm(__)m

気に入っていただけましたら、

是非ののはなさんに見にきてくださいね(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
いつもありがとうございます(*^_^*)

* orangeの作品集はこちら↓

Instagram

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
納品お疲れ様です!
私はまだお店に行ってないのですが・・・
木曜日くらいに納品に行きたいと思っています。
ギリギリの金曜日になるかも^^;
どんなステキなお店か楽しみです♪♪
お花ぷっくりで可愛いですね^m^
  • MACCHII#KD5XUSzs
  • URL
  • 2011.12.11(Sun)
  • Edit
返信遅くなっちゃってすいません(*_*;
お店・・・本当に素敵ですよ~♪
こうやって素敵って言ってハードルあげても大丈夫なくらい(笑)
私は残りの納品を木曜日にって思ってます。
偶然会えたら楽しいですね~^m^


  •  meee ミー#-
  • URL
  • 2011.12.12(Mon)
  • Edit

social plugins


Instagram
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

orange

広島ブログ

Twitterボタン

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search form

* * *



